ふるさと納税ニッポン!

map

ニッポン!のNEWS

もっと見る

最新のクチコミ

※カッコ内の金額は使用した寄付金額です

参考になった

和歌山県御坊市
フルーツ王国和歌山のフルーツセット(10,000円)

あちゃぱさん

申し込み一週間ほどで届きました。
スイートスプリングなど食べたことのないフルーツが入っていて、食べ方の説明書きもついていました。
いちごはまりひめと言う品種で、初めて食べたのですがとっても美味しくて、今まで食べたいちごで1番でした。あとで知ったのですがデパートでは一粒何百円で売っていることもあるそうです。
ぽんかんは残った皮はマーマレードにして最後まで美味しく頂きました。
日持ちするあんぽ柿や金柑のシロップ漬けも入っていたのもうれしかったです。

2017/02/21

参考になった

静岡県函南町
生ビール 伊豆アール(10,000円)

ぷよっちさん

ビール大好きです!ふるさと納税に地ビールがあり、とても良いと思います✨伊豆アールは「Hips」と伊豆丹那の酪農王国オラッチェ「風の谷ビール」のコラボで、職人さんたちが美味しさと安全にとことんこだわった生ビールたそうです。ほんのりフルーティーな香りにまろやかなコクがありとても美味しかったです!

2017/02/21

参考になった

茨城県稲敷市
稲敷産 三大品種セットお米15kg(10,000円)

うさこさん

あきたこまち、こしひかり、ミルキィクイーンが5kgずつ入ってます。
28年度産なので注文してから1カ月もたたないうちに届きました。
15kgという量も嬉しいですが、色々な品種が試せるのがとってもいいなと思いました。
限定500セットなのでお早目に♪

2017/02/21

参考になった

新潟県聖籠町
切り餅・野菜セット(10,000円)

りゅおんさん

何かと物入りでお金のかかるお正月、正月用の食材をふるさと納税で探している中で聖籠町の「切り餅・野菜セット」を見つけました!
日時指定もばっちり受け付けてもらえて、11月1日に申し込み、12月29日の夜に届きました。お届け前に聖籠町から確認の電話が入るのも、安心感があって好印象でした。
中身は、さすが新潟!とってもなめらかで伸びの良い美味しいお餅が2袋。お正月に使える野菜各種・・・くわいや、柚子、山芋(三日とろろ用でしょうか?)、うち豆などが入っており全て美味しく頂きました。これセットのおかげで、お正月の生鮮野菜の買出しは不要でした。セットになっている手軽さ、野菜やお餅の美味しさや立派さから、来年も企画されるようでしたら注文したいと思います^^

2017/02/21

参考になった

広島県神石高原町
コーヒー(40,000円)

浜みきさん

犬の殺処分を失くす為の活動をされている所への寄付。
前回は5万円の寄付で返礼を断り今回は4万円でコーヒーを選らんでみた。
コーヒーのパッケージに犬の写真があると、この子達も助けられたんだなと嬉しくなった。そしてまた4万円の寄付をした。地元の高校生が作った蜂蜜が届くらしい。物じゃないんです。気持ちです。これからも活動を応援しています。

2017/02/21

もっと見る

福岡県宗像市
茨城県大洗町
静岡県焼津市
長崎県佐世保市
鹿児島県志布志市
ページ内のトップへもどる