北海道仁木町(にきちょう)

仁木町(にきちょう)のご紹介

仁木町は北海道南西部、積丹半島に位置する。道内では温暖な気候であるため、町内を流れる余市川流域を中心に稲作のほか、野菜、果樹などが盛ん。中でもさくらんぼは北海道一の産地として知られ、近年はミニトマトの栽培やワインの生産にも注目が集まっている。観光農園も多く、国内外から観光客が「くだもの狩り」に訪れる果実とやすらぎの里だ。

お知らせ

お知らせをもっと見る

仁木町おすすめの品

仁木町の応援プロジェクト

応援プロジェクトはまだありません。

仁木町の総力取材記事

総力取材記事はまだありません。

仁木町のお礼の品のクチコミ

北海道仁木町

【先行受付/2023年10月中旬から順次出荷】【2kg以上】松山商店シャインマスカット ご家庭用 訳あり(北海道仁木町産)(19,000円)

2022年10月7日 18:28

ちろるさん

甘みが非常に強くびっくりしました。ただ甘いだけでなく程よい酸味もあり、ぜひもう一度食べてみたい一品でした。

参考になった

北海道仁木町

先行予約 2024年10月発送 北海道 仁木町産 いちご 「 すずあかね 」 (M30粒) 今野農園(12,000円)

2022年7月13日 13:37

社員②さん

仁木町ではシャインマスカットも申し込んでいるので、この秋はフルーツ三昧です。

参考になった

北海道仁木町

【バラ詰め】松山商店シャインマスカット 約1.6kg(20,000円)

2022年7月13日 13:25

社員さん

シャインマスカットはやっぱり高価でなかなか手が出ない物の一つですが、ふるさと納税だと思うと頼みやすいので、毎年楽しみにしています。家族で食べるのでバラ詰めも全く気にならないし、たくさん入っているので遠慮なく食べられてうれしいです。

参考になった
ふるさと納税ニッポン!SNS
Loading ...