LNE公式アカウント開設&ふるにちキャラクター誕生

LNE公式アカウント開設&ふるにちキャラクター誕生

こんにちは。
今回はLNE公式アカウント開設とふるにちキャラクター誕生をお知らせしたいと思います。

LINE公式アカウントでは、登録頂いた皆様に、ふるさと納税ニッポン!のサイト・SNS内の特集や、お得なキャンペーン情報などをお届けする予定です。
通勤などのすきま時間や、おうちでゆっくりされている時間に楽しんでもらえたら嬉しいです。
皆様がふるさと納税をより一層楽しんで頂けますよう、
今後も色々な情報をお届けいたします。

また、ふるさと納税ニッポン!の公式キャラクターが誕生いたしました。
「きりぽん」です。

今後はサイト内やSNSに登場します! 応援よろしくお願いします。




LINE公式アカウント友だち追加の方法

◎QRコードで追加する
LINEの「友だち追加」メニューより「QR コード」を選択し、下記QR コードを読み取り、「追加」を選択すると友だちの追加ができます。

※通常のカメラ機能より読み取りを行う場合、一部機種では対応できない場合がありますのでLINEの「友だち追加」メニューより追加することをおすすめします。

◎ID検索で追加する
LINEの「友だち追加」メニューより、「ID/電話番号」を選択し、「@furunichi」と入力して検索し、「追加」を選択すると友だちの追加ができます。

◎URLで追加する
下記のURL から「追加」を選択すると友だちの追加ができます。 https://page.line.me/furunichi

◎バナークリックで追加する
下記バナークリックで追加ができます。
【友だち追加】

※iOS、Android OS ともに最新版をご利用ください。

この機会に是非、多くの皆様のご登録をお待ちしております。

オススメのランキング

ふるさと納税ニッポン!SNS
Loading ...