よりどりみどりとっておき!寄付額10万円でお取り寄せ

よりどりみどりとっておき!寄付額10万円でお取り寄せ

ある調査によると、ふるさと納税の平均寄付額は「32,273円」で、一口あたりの寄附金額でもっとも多かったのは「1万円」になるそうです。
正確な数字をお見せすることはできませんが、「ふるにち」の平均寄付額もほぼ同額で、一口あたりの寄付金額でもっとも多いのは「1万円」でした。

なお、「ふるにち」には「4万円」そして「10万円」の寄付も多く寄せられており、ひとつの自治体に集中して寄付しようというユーザーも少なくないことがわかります。

そこで、今回は寄付額10万円でお取り寄せできる返礼品に注目。「ふるにち」でお取り寄せできる返礼品の中からピックアップして、ご紹介いたします。


いくらたっぷり 鮭ルイベ漬 定期便

まずは、北海道石狩市のお礼の品で、鮭のルイベ漬の定期便。いくらを増量した鮭ルイベ漬け450gが年6回届きます。
鮭ルイベ漬とは、北海道産の天然鮭といくらを「鮭醤油」が入ったタレに漬け込んだもの。歯ごたえととろける食感がご飯に合うと評判です。ご飯にも、酒の肴にももってこいな、活躍の場が多く見込まれる逸品です。


勝沼ぶどうの丘推奨ワイン シ-ズンオリジナル12本セット

続いては、山梨県甲州市の返礼品で、勝沼ぶどうの丘推奨ワインのおすすめセットです。
甲州市勝沼地区は日本におけるワイン醸造発祥の地。そんな勝沼地区にある「甲州市勝沼ぶどうの丘」は、日本最大級のワインショップや展望レストラン、宿泊施設などを併設した観光施設で、全国各地から多くのワイン好きが集まります。
地下にあるワインカーヴには200銘柄・約2万本のワインが並び、その中からセレクトで12本、申し込み時期に合わせて届きます。ワイン好きにはたまらないセットですね。


金三 こだわりおせち(2段)+希少部位3種肉おせち

※ただいま申込を休止しています

最後にご紹介するのは、岐阜県可児市の返礼品で、令和4年用のおせちです。
気が早いのでは?と思う方もいらっしゃるとは思いますが、おせちの返礼品は予約数に達し次第終わるもの。今のうちに予約してと確実にお取り寄せすることができます。
本返礼品は創業100年の京料理の名店が監修した、こだわりおせち! おせちだけでなく、飛騨牛のヒレステーキ、サーロインステーキ、赤身のステーキも入った豪華なセットです。

オススメのランキング

Loading ...