冬春号発売記念!CMメイキング映像大公開!

冬春号発売記念!CMメイキング映像大公開!

11月18日に全国書店、Amazonにてムック本「ふるさと納税ニッポン!2020年冬春号」(本体価格 909円)が発売されました。

70以上の自治体の、担当者・生産者・事業主に直接取材をして作り上げた雑誌は、 自治体の魅力や返礼品の背景にあるストーリーが感じられる、思いが詰まった1冊になっています。

雑誌には、取材を通して作り上げた各自治体と返礼品の紹介以外にも、
返礼品を使用したレシピ
実際にふるさと納税をした皆さまから寄せられたクチコミ
全国各地の特産品の紹介
ふるさと納税の始め方解説
第1回「ふるさと納税川柳」大賞の発表
など内容がもりだくさんで読みごたえがあります。

なお、ふるさと納税川柳には、昨年『むかしむかしあるところに、死体がありました。』が大ヒットした作家・青柳碧人さんにもご参加いただきました。 

ふるさと納税の情報を網羅した1冊になっていますので、ふるさと納税が初めての方もふるさと納税経験者の方もみなさん満足する内容になっているはず。 

そして、今回は新潟県限定にはなりますが、11月~12月にCMを放映します!!! 

CMにはムック本「ふるさと納税ニッポン!」の表紙にもご登場いただいている、金児憲史さんと楊原京子さんに出演していただきました。 

放映しているCMはこちらをご覧ください! 

牛肉、カニ、お米、日本酒!見ているだけでワクワクしますよね。 

今回CMで使用した佐賀県小城市のステーキ北海道紋別市のタラバガニはふるさと納税ニッポン!の返礼品にもあります。

よかったら見てみてください!

※ただいま申込を休止しています

新潟県加茂市のコシヒカリ、新潟県南魚沼市の日本酒「八海山」「鶴齢」「巻機」もご提供いただきました。

CMにも登場した、YouTuberまるみちゃんに感想を聞いたのですが、ステーキは甘い脂とやわらかさに感動したそうです。

本当においしいお肉は塩やワサビに合わせて肉の味を感じるのがいいと豪語していました。

タラバガニはずっしりとしていて、身と旨みがこれでもか!というほどぎっしり詰まっていて、カニの甘みと塩味のバランスがよかったそうです。

返礼品のおいしさがより伝わる、CMのメイキングもご覧ください!

和気あいあいで楽しそうな撮影の雰囲気が伝わってきますね。

おいしいものは人を自然と笑顔にするのかもしれません。

ふるさと納税ニッポン!冬春号も読んでいるだけで笑顔になれるようなおいしい情報がギュッと詰まった1冊になっていますので、ぜひ全国の書店やAmazonで探してみてください

オススメのランキング

Loading ...