「ふるさと納税ニッポン!2022夏秋号」が発売!

「ふるさと納税ニッポン!2022夏秋号」が発売!

「ふるさと納税ニッポン!」は、サイトと連動したムック本を年に2回、発刊しています。
ふるさと納税ムックの草分け的存在でもあり、ふるさと納税関連の書籍では発行部数No.1を誇っています。

その最新号となる「2022夏秋号」が、5月31日頃に発売されることになりました。

『2022夏秋号』はここがスゴい!

ムック「ふるさと納税ニッポン!」では、本サイトと連動した企画を各種ご用意。
「ふるさと納税ニッポン!」は、経験豊富なスタッフが実際に自治体を取材して、「返礼品のストーリー」「生産者のこだわり」「まちの魅力」を、読者の皆さまにお届けしています。
コロナ禍でも、その方針を変えることなく、ソーシャル・ディスタンスを心がけながら、全国の自治体と生産者さんを取材してまいりました。

取材した自治体は80以上!全国各地の返礼品とそのストーリーがギュッと詰まった1冊になります。

様々な切り口で楽しめる「ふるさと納税」

また、様々な企画も充実。いろんなアプローチでふるさと納税の楽しみ方をレクチャーします。

・寄付経験者によるレビュー「経験者によるクチコミ評価」
・あなたの想いを寄付で応援!「ふるさと納税で復興支援」
・ふるさと納税体験を五七五で詠んだ「第4回 ふるさと納税川柳大賞発表」
・2021年度下半期「クチコミ大賞発表」
「これぞ! わがまち自慢の特産品」特集
・お礼の品で手軽においしく作る「楽うまレシピ」特集
「まとめて寄付! 魅惑の高額返礼品」特集

もちろん、ふるさと納税ははじめてだという方向けの記事もご用意。
「『ふるさと納税ニッポン!』の使い方」
「ふるさと納税かんたんガイド」

雑誌掲載の返礼品への寄付をFAXで簡単に申し込める「寄付受付書」も付いているので、雑誌を読んで気になったものはすぐに寄付できます!

あなたが応援したい「ふるさと」がきっと見つかる1冊になっています。

さいごに

全国の書店にてお買い求めいただけます。
お手にとっていただけますと幸いです。

オンライン書店でも購入できます。
Amazon
楽天ブックス
honto
Kinokuniya BookWeb
ヨドバシ.com
セブンネットショッピング
e-hon
HonyaClub
TSUTAYAオンラインショッピング

オススメのランキング

ふるさと納税ニッポン!SNS
Loading ...