北海道網走市(あばしりし)

網走市(あばしりし)のご紹介

世界自然遺産にも登録されている知床や阿寒摩周、大雪山の3つの国立公園に囲まれた、網走国定公園の中心に位置する網走市。市街地近くには、知床連山を眺望できる名勝天都山があり、緑豊かな市街地を形成している。
新鮮な魚介類の宝庫であるオホーツク海や、市街地を貫流する網走川、そして、ラムサール条約登録湿地の濤沸湖をはじめとする大小5つの湖沼が織りなす、水と緑の自然景観は一見の価値があるだろう。

お知らせ

お知らせをもっと見る

網走市おすすめの品

網走市の応援プロジェクト

応援プロジェクトはまだありません。

網走市の総力取材記事

関連する記事をもっと見る

網走市のお礼の品のクチコミ

北海道網走市

北海道産オホーツク極上毛がに(冷凍) 2尾セット(合計約1kg)(30,000円)

2022年7月13日 15:29

佐藤さん

しっかり身とかにみそが詰まっていたのでよかったです。

参考になった

北海道網走市

ジェラート 国際大会優勝店「Rimo」おすすめ12個セット(15,000円)

2022年6月4日 16:41

さつほろさん

北海道と言えば、牛乳!アイス!ジェラート!以前、旦那の義実家から頂いた北海道のアイスが美味しくて、また食べたくて、でもどこのだったか忘れてしまい、、もう北海道のアイスならどこのでも美味しいだろうと探しまくった結果、こちらのリモさんのものにたどり着きました。結果は、、大正解!!!!大好きなフレーバーしか入ってなくて、大満足!お気に入りはクリームチーズでした!さすが国際大会優勝????です!頼む価値ありです!!

参考になった

北海道網走市

ジェラート 国際大会優勝店「Rimo」全フレーバー26個セット(30,000円)

2022年6月3日 17:35

inoさん

前に12個セットを頼んだら、どの味も美味しくて感動したので、今回は思い切って26種全フレーバー入りを頼みました!

26種を夫婦で毎日1個ずつ、その日の気分で選んで食べるのはすごく楽しかったです。

お気に入りは写真の左側、抹茶味。

抹茶は濃厚な抹茶の味とミルク味のバランスがよく、今までで1番美味しい抹茶アイスでした。

思い出したらまた食べたくなりました〜

参考になった
ふるさと納税ニッポン!SNS
Loading ...