北海道幕別町(まくべつちょう)

幕別町(まくべつちょう)のご紹介

幕別町はパークゴルフ発祥のまち。町内には多数の無料コースがあり、国内外から愛好家が訪れる。また、ナウマン象の化石が発掘されたまちとしても知られ、忠類地域の「ナウマン象記念館」には、発見から発掘までの貴重な資料が展示されている。
観光スポットとして人気の「十勝ヒルズ」は、「花と食と農」がコンセプトの丘の上のガーデン。5haの敷地内には約1000種類の草花が咲き誇り、季節ごとに表情を変えながら訪れる人を楽しませてくれる。十勝の広く青い空をブルーサルビアで表現した「スカイミラー」をはじめ、りんごやベリー、はちみつなど〝おいしい香り〞のバラをセレクトした「ローズガーデン」、ハーブや果樹、エディブルフラワーを育てている「ヴィーズ・ポタジェ」などテーマに沿った庭づくりがされている。

お知らせ

  • 幕別町からのお知らせはまだありません。

幕別町おすすめの品

お礼の品はまだありません。

幕別町の応援プロジェクト

応援プロジェクトはまだありません。

幕別町の総力取材記事

関連する記事をもっと見る

幕別町の特別コラム

特別コラムはまだありません。

幕別町のお礼の品のクチコミ

北海道幕別町

牛上ハラミ(サガリ)700g タレ付き焼肉セット(10,000円)

2023年6月30日 04:33

夏は英語でさん

牛サガリとハラミのセット700gです。2人で焼き肉をしてちょうどくらいの量でした。美味しくいただけました。

参考になった

北海道幕別町

北海道十勝産牛ステーキセット(11,000円)

2022年6月11日 09:38

太陽は英語でさん

サーロイン180gが2つ,リブロース240gが1つの返礼品でした。とてもおいしくいただきました。おすすめです。

参考になった

北海道幕別町

十勝牛手ごねハンバーグ200g×10個(10,000円)

2017年11月14日 21:35

ももさん

なかなか自分では上手にハンバーグを作れないので、迷わず申し込みました。
手ごねハンバーグのジューシーさが、たまらなく美味しかったです!
人気商品で1ヶ月半待ちましたが、待った甲斐がありました(*^_^*)

参考になった
ふるさと納税ニッポン!SNS
Loading ...