北海道音更町(おとふけちょう)

音更町(おとふけちょう)のご紹介

帯広空港から車で約40分。豊かな自然が大地の恵みを育む音更町は、おいしさ溢れるまちだ。おすすめの絶景スポットのひとつが、道道133号線から家畜改良センター十勝牧場内へ入る、ダートの直線道路に1. 3㎞ 続く白樺並木だ。四季折々、北海道らしい美しい景色が楽しめ、TVドラマ「マッサン」などのロケ地として使われている。音更町は「美林」に指定し、寄附金の一部を景観保護のための整備費用に活用している。

お知らせ

  • 音更町からのお知らせはまだありません。

音更町おすすめの品

お礼の品はまだありません。

音更町の応援プロジェクト

応援プロジェクトはまだありません。

音更町の総力取材記事

関連する記事をもっと見る

音更町の特別コラム

特別コラムはまだありません。

音更町のお礼の品のクチコミ

北海道音更町

北海道よつばの贅沢チーズ11コセット(15,000円)

2024年2月8日 21:36

たぬきままさん

私の住んでる地域では、販売されているよつば製品の種類が少ないので、特産品として頂くことが出来て、本当に有難いです。
よつばのチーズはクセもなく、とても食べやすいので、家族みんな大好きです。

参考になった

北海道音更町

くろまめきなこ 100g(1,000円)

2023年12月31日 08:28

やえちゃんママさん

味も香りもよい、黒豆きな粉でした。お正月を待ちきれずお餅にかけて食べたり、ヨーグルトにかけたり、はちみつと混ぜてパンに塗ったり、ホットミルクに入れたりしています。お正月もたくさん活用しようと思います。

参考になった

北海道音更町

音更大袖振大豆きなこ 100g(1,000円)

2023年1月19日 16:21

はるくんママさん

風味豊かな、きなこでした。大人は、きなこ餅やきなこトースト、1歳の息子はきなこヨーグルトやきなこミルクを楽しんでいます。お手軽価格でうれしいです。

参考になった
ふるさと納税ニッポン!SNS
Loading ...