愛媛県今治市(いまばりし)

今治市(いまばりし)のご紹介

愛媛県の北東部にある今治市。中心市街地がある平野部、緑豊かな山間部、瀬戸内海に浮かぶ大小の島々など、変化に富んだ地勢が特徴だ。瀬戸内海の島々を橋でつなぎ、今治市と広島県尾道市を結ぶ「瀬戸内しまなみ海道」は、日本で初めて海峡を横断するサイクリングロードが併設されている。潮風を感じながら眼下に瀬戸内海と多島美を眺めようと、国内外から多くの人が訪れサイクリングを満喫しているのだとか。

お知らせ

  • 今治市からのお知らせはまだありません。

今治市おすすめの品

お礼の品はまだありません。

今治市の応援プロジェクト

応援プロジェクトはまだありません。

今治市の総力取材記事

関連する記事をもっと見る

今治市の特別コラム

特別コラムはまだありません。

今治市のお礼の品のクチコミ

愛媛県今治市

今治タオル わた媛 ギフトセット(50,000円)

2017年1月28日 15:00

古里子さん

バスタオル2枚、フェイスタオル2枚、ウォッシュタオル2枚入っていました。
ふかふか、ふわふわの柔らかい今治タオルで、「わた媛」というシリーズです。
肌触りがとても良く、吸収性もあるタオルでした。
赤ちゃんにも使えそうです。

参考になった

愛媛県今治市

極甘タオル ファイスタオル(5,000円)

2017年1月27日 19:00

さややちゃんさん

「ホテルで使っている、あの肌心地の良いフェイスタオルが自宅でもあれば良いなぁ~」と考えていた矢先、ふるさと納税サイトでこのフェイスタオルを見つけました。写真ではフェイスタオルが2枚写っていますが、5000円を2口寄付したからですので、ご注意下さいね。ホントに肌触りが良く、水分もしっかり吸い取ってくれるので、こちらのフェイスタオルを選んで良かったなぁ~と実感しています。

参考になった
ふるさと納税ニッポン!SNS
Loading ...