岐阜県美濃加茂市(みのかもし)

美濃加茂市(みのかもし)のご紹介

江戸時代の五街道として知られる中山道。江戸と京都を結ぶこの街道には69の宿場町があるが、江戸から数えて51番目の太田宿が位置していたのが、現在の美濃加茂市だ。現在も古い街並みが残っており、ノスタルジックな味わいが感じられるまちである。一方で広大な自然も特徴の一つ。市内には清流・木きそ曽川がわが流れ、緑いっぱいの山々と肥沃な大地が広がる。

お知らせ

  • 美濃加茂市からのお知らせはまだありません。

美濃加茂市おすすめの品

お礼の品はまだありません。

美濃加茂市の応援プロジェクト

応援プロジェクトはまだありません。

美濃加茂市の総力取材記事

関連する記事をもっと見る

美濃加茂市の特別コラム

特別コラムはまだありません。

美濃加茂市のお礼の品のクチコミ

岐阜県美濃加茂市

〈ツバキラボ〉寄木の小さな置き時計(12,000円)

2022年11月15日 18:43

まーてぃーさん

トイレに置ける小さめの時計がほしくてお願いしました。
本当に小さくて可愛いです。
手乗りサイズです。
木の感じがとても素敵で高級感があります。

参考になった

岐阜県美濃加茂市

安江式まじかるピンチハンガー通常版28P(14,000円)

2021年5月3日 21:51

イエローさん

ピンチハンガー、プラスティックのものは紫外線で劣化が早いのでステンレスのが欲しいと思っていたところ返礼品で見つけました。
バネの片方にシリコンが付いていて、強風でも外れにくく、でもはずしやすい優れものです。
軽くて持ち運びも楽だし見た目もスッキリしてオシャレで嬉しいです。

参考になった

岐阜県美濃加茂市

10S71ベルメゾンカタログギフト MUSUBI(中紅 なかべに)(10,000円)

2017年7月24日 19:20

あぐーファミリーさん

美濃加茂市のベルメゾンお買い物券がなくなってしまいガッカリしていたのですが、新しく追加されたこちらのカタログギフトをお願いしてみました!
事前にネット上で掲載商品を確認して欲しいマグカップを発見してから頼んだので、届いてみて欲しいものがなかったー!というようなストレスも一切なくです。
欲しいものが見つかればとってもオススメです。

参考になった
ふるさと納税ニッポン!SNS
Loading ...