茨城県仁木町(にきちょう)

仁木町(にきちょう)のご紹介

仁木町は北海道南西部、積丹半島に位置する。道内では温暖な気候であるため、町内を流れる余市川流域を中心に稲作のほか、野菜、果樹などが盛ん。中でもさくらんぼは北海道一の産地として知られ、近年はミニトマトの栽培やワインの生産にも注目が集まっている。観光農園も多く、国内外から観光客が「くだもの狩り」に訪れる果実とやすらぎの里だ。

お知らせ

お知らせをもっと見る

仁木町おすすめの品

仁木町の応援プロジェクト

応援プロジェクトはまだありません。

仁木町の総力取材記事

総力取材記事はまだありません。

仁木町のお礼の品のクチコミ

参考になった

北海道仁木町

【10月発送】今野農園いちご「すずあかね」(M30粒)北海道仁木町産(12,000円)

2022年7月13日 13:37

社員②さん

仁木町ではシャインマスカットも申し込んでいるので、この秋はフルーツ三昧です。

こちらのお礼の品を見る

参考になった

北海道仁木町

【バラ詰め】松山商店シャインマスカット 約1.6kg(20,000円)

2022年7月13日 13:25

社員さん

シャインマスカットはやっぱり高価でなかなか手が出ない物の一つですが、ふるさと納税だと思うと頼みやすいので、毎年楽しみにしています。家族で食べるのでバラ詰めも全く気にならないし、たくさん入っているので遠慮なく食べられてうれしいです。

参考になった

北海道仁木町

【紅秀峰】松山商店さくらんぼ600g-厳選品-(10,000円)

2022年7月13日 11:57

ハンターさん

この時期にサクランボを食べられるなんてとても嬉しいです。この3年はコロナもあってサクランボ狩りに行けなかったので、かなり贅沢かと思いつつ申し込みました。届くのが楽しみです!

こちらのお礼の品を見る

Loading ...